モグアイのオオクワガタ飼育試行錯誤

スポンサーサイト


香川今滝産、メス★

温度25.3℃ 湿度76.7%
常温管理組の確認をしましたが、ちょっと放置しすぎました。
先シーズン爆産した香川今滝産のメスがカラカラに。
他は、コバエがわいていました。
コバエ沸き組は、マット総入れ替え処置を施行。
先シーズン、本当に産卵するのかなぁ という不安を一気に払拭してくれたメスでした。
管理が悪くてゴメン。
材割りで幼虫がとれる感動を教えてくれた、思い出深い子だったのに。ショックです。
香川県産の今シーズンブリード計画は、ちょっと再検討です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oomoguai.blog.fc2.com/tb.php/117-dc9890c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

