モグアイのオオクワガタ飼育試行錯誤



本年も、よろしくお願いいたします。

温度16.3℃ 湿度64.4%
年末年始は、ここ数年、信州白馬方面に雪遊びに出かけています。
今年も、行ってきました。
photo20140106_01.jpg
帰りに立ち寄った郷土料理の店で、蜂の子を食べました。
佃煮になっていて、ちょっとチョコレートっぽい味です。
山里の冬の貴重な蛋白質ですね。
クワガタにミルワーム食べさせていますが、自分も、蜂の子試してみました。
結構いけた感あります。
photo20140106_02.jpg
ほとんど最終瓶へと交換しましたが、未だ少しだけ未交換が残っていて、大きそうなのも散見されます。
もう少しで、楽しみな季節になりますね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oomoguai.blog.fc2.com/tb.php/179-248ff520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

